初めてヤフオクを利用しました。

 無事落札できました。

 タイワンサソリモドキを2匹。これはベビーらしいので、良く調べて長生きさせたいですね。雌雄だと良いなと思いながらの落札です。

 そしてイエロージャイアントヒヨケムシです。自動入札が動いていたので無理かなと思いましたがギリギリ落札できました。死着補償はありませんが、評価は高いので大丈夫と思いたいです。雄かどうかは分かりませんが、雌でも複数いれば雄を入手した時に困らないでしょう。


 これで三大奇虫のうちの2種類が揃います。

⚫︎ヒヨケムシ

⚫︎サソリモドキ

あとはウデムシです。でもウデムシは2万超えるので買う気ありません。¥25,000のネオンブルーを買いましたが、ウデムシは買う気しません。

 6月はもう奇虫は買いません。

 買えません。月末のイベントには行ってみたいと思っていますが、本格的に生体を迎えるのは7月と8月のイベントになると思います。