先日妹から連絡があり、人工透析になることを知りました。GW中は入院だそうです。私の家族は母弟そして今回妹が人工透析になりました。母方の叔母も人工透析でした。母方の血筋に腎臓が弱い遺伝でもあるのでしょうか?全くもって大変ですわ。

 弟は既に鬼籍ですが、ある時聞いてみました。

「腎臓異常ないから一個やるよ」

「腎臓もらって障害者1級外れても、心臓の病気あるからまともにフルタイムで働かないからいらないわ。」

 この分だと自分が一番長生きしそうです。

 自分の葬式の時にプレスリーの愛さずにはいられないを流してもらう予定だったのになぁ。

 直で動画貼れないエラーが出ているようですね。全てのデバイスで。