今私のYouTubeチャンネルの中のメインは『ゆっくりマイナー北海道ch』です。

 サブは『ゆっくりマイナー北海道ch 生きもの係』となっています。

 冬の間は遠出することができず(近場も行きませんでしたが)ストックしてあるスポットを動画にしていました。少し苦しいなぁと思い始めたこの頃、ネタ提供がありました。ロケハンにも連れて行ってもらいました。

 本当にありがとうございます。

 大事に使わせていただきます。

 動画の再生数と登録者数が上がるのは北海道の歴史や札幌の歴史の動画やノスタルジー溢れるオジサン達の青春のスポットが多いですね。

 その辺も探してみようかな?自分の青春時代を振り返って。さてアルバムひっくり返して写真を探してみようと思います。

 動画の方は少しお待ちください。

 一応調べたりもするので、少し時間をください。

 なるべく早くUPします。

 そういえばジャンク修理のチャンネルもあったな。