お待たせしました。今回動画のアップが非常に遅くなりました。

 こちらの薬局、札幌市民なら存在は知っていても入ったことはないお店の代表みたいな薬局です。私自身も入ったことはありません。漢方薬を探すなら良いのでしょうね。現役で活躍している古いお店は貴重ですね。いつまでも残って欲しいものですね。

 ということでメインではなく2ndCHのご紹介させてください。今現在はショート動画のみをアップしています。今回タランチュラの動画をアップしましたが、なるべくタランチュラの動画を偽装してアップしていこうと思います。



 メインの方は冬場の行動が制限されているのでネタ探しに苦労しています。でもボチボチゆっくりと動画をアップしていきます。

 2ndchはショートのみではなく動画を撮影しようと思っています。その時に顔を出すのか出さないのかで少し迷っていますね。まぁ、出さないと思いますがね。