最近ゆっくり魔理沙ゆっくり霊夢のペアにずんだもんと四国めたんのペアの動画をUPしました。変化というか、ずんだもん四国めたんペアの方が再生数が多いです。ずんだもん人気なのか、メジャーな観光スポットだから検索に引っかかるのかは分かりませんが、そういう状態です。

 表情のみならず、ノンバーバルコミュニケーションを取れるのは重宝しますね。非常に使いやすいです。おまけにメジャー観光スポットを解禁したので、動画が作りやすいです。苦渋の決断が良い効果を生みました。何事もチャレンジしてみるのは良いことですね。

 マイナースポットは少し枯渇している状態なので、しばらくはずんだもん四国めたんに頑張ってもらうことになりそうです。

 早く取材旅行に行かなくては!

 ではまた次回!


あと深夜のテンションでブログを上げない方が良いなと思いました。