さてさて夏休み中はハイシーズンなんで宿泊代金等がバカみたいに高くなるのです。それもあってこの夏は旅行に行っていません。

 そうなるとですね。枯渇してくるのですよ。マイナー観光地のネタが。私は他人の写真を拝借してネットの借り物の知識で動画を作ることが嫌なので、自分で行った場所をネタにしています。動画や写真も自分が撮影したものを使っています。

 来月も行けるか怪しいので、過去のネタと近場で探すことします。

 ということで、今回は擦り過ぎたネタをずんだもんを使ってゆっくり動画にしました。

 ずんだもんの話すスピードを130にして、割と早口にしました。魔理沙や霊夢も早めにしているので、それに合わせました。ただちょっと引っかかるのはずんだもんの立ち絵です。もう少し違う立ち絵を探している最中です。

 この動画を作るにあたって画像を漁っていると、天空への道の画像がありました。撮影していたんですよ。今度北海道らしい道の動画を作ろうと思うので有り難かったです!

 それではまた次回お会いしましょう。