さて先日行ったAOAOSAPPOROに再度行ってまいりました。気温が34℃前後だったので日中から涼むつもりで行ってきました。

 そして気がつきました。

 展示してある水槽が入れ替わっていました。

 芸が細かい。

 何度でも足を運ぶつもりです。

 いっそのことシーズンパスとか年間パスポートを発行してほしいくらいです。

 紹介の動画を作ってみました。

 マイナースポットとは真逆のスポットですが、新しいので紹介してみました。

 よろしかったら、ご覧になってください。

 チャンネル登録していただけると、ありがたいです。

 👍をしていただくとテンション上がって動画作りも捗りますので、よろしくお願いいたします。

 ちょっと昔の動画は以下のようにアップしていますのでご覧ください。



 本来ならメインチャンネルの動画を更新する頻度を上げなきゃならないのですが、サブがメイン化しています。

 メインも更新しなきゃなぁ。

 ということでまた次回!