知っていますか?この広告。

 30年以上前の雑誌の裏広告ですよ。おじさん達はご存知と思います。「まったく」「カン」「タン!」とお手軽にマッチョになれるブルワーカーの広告。少年の頃に憧れたものです。

 そんなものが2ndストリートで売ってました。

 価格は300円ででした。

 たった300円で夏までにあのマッスルボディが手に入るwwようですね。コレクションとしては最高のものです。あっ、使いますよ。マッスルボディのために。

 我が家には他にダンベルとバーンマシン、そしてボディブレードなんかがあります。一時はジムも行っていたのですが、コロナ禍の辺りから遠ざかっています。そのうち行きますよ。多分。

 さてこのブルワーカーは現在X0というモデルが最新なようです。Amazonで確認したところX5でもなかなかの値段でした。そして本体に使用方法が図解でちりばめられているので安心です。

 ということでマッチョになれるよう頑張ろ!

それではまた次回!