雪が無くなったのでそろそろ出かけることを考えたいです。ええ、ネタを探しに。最近はなるべく短いスパンで動画を更新しています。そのせいでネタの枯渇が心配なのです。

 Googleマップに行きたい場所をマークしてありますので、そのマーク地を回りたいですね。やはり道南が多くなっています。

 動画のネタとなるマイナー観光地の情報はともかく写真がないのですよ。やはり自分の動画や画像をメインでやるべきだと思っているんですよ。

 1人で行くと捗るんですけど、そうもいかないんだろうなぁ。

 道南松前の桜祭りがGWあたりだと思うから、それを目指して行きたいかな。いろいろ回って桜祭りも撮影。以前桜祭りの動画は撮影していますが、今度はまた違う趣旨で撮影できるのじゃないかと思っています。

 梅や桜は北海道でGW前後。

 それまでにいろいろと計画を練ってみようと思います。

 ではまた次回!