やっと偽ApplePencilが使用可能になりました。

 ガラスフィルムは破棄してフィルムに変更です。ただしノングレアのケント紙の質感のフィルムです。描き心地は抜群です。

 フィルムを貼って上機嫌なので、一気に動画を編集して投稿しました。

 マイナーな観光スポットのストックの中から、今までとは少し毛色の違うものをチョイスしての動画です。事件の概要を手短に解説しますが、生い立ちや動機などのプロファイリングや掘り下げて説明したりはしません。

 本当に怖い事件です。

 この他にも検索しても出てこないような事件のストックがあるので、そのうちアップしたいと思います。

 実際にiPad Proに絵を描いてみようかと思いましたが、やっぱり何を描けば良いのだろうか?やはり模倣から始めた方が良いのかな?好きな漫画の模写にする?

 好きな漫画ねぇ……

 少し探してみるかな。

 それではまた次回!