先ほどメールが来ました。

 DELLアンバサダープログラムから貸し出しの連絡。4度目の貸し出しです。今回貸し出してもらえるのは「AlienwareM17 R3」。17インチの大型なゲーミングノートPCです。

 ゲーミングですよ!奥さん!

 ハイスペックなんですよ。


 CPUは少し古くcore i7の第10世代。問題はやはりGPUです。RTX2080を搭載しています。私の使用しているメインのデスクトップPCですらGTX1060なのにRTXですよ。羨ましい限りです。

 早く届かないかな?

 あっ、これを機になんかゲーム追加しようかな。トラック運転するゲームを注目しているんですよ。ディスカバリーchでトラック運転する番組あったから感化されたんですけどね。

 楽しみで夜しか眠れませんわ!