プレイ終了した【幽霊列車 theGhostTrain】の動画をアップしました。動画の時間は2時間超、4日間の物語なので4分割でアップしました。

1日目

2日目

3日目

最終日

 この物語は通勤帰りの最終列車の物語。

 なんかいろんなことが起こって列車は終点の鬼駅に到着する。恩師の助言に従い行動することで、我が身から去った嫁と再会し元の生活に戻ることができた……という物語。

 なんというか読んだことないけど銀河鉄道の夜と2ちゃんねる(今の5ちゃんねる)のきさらぎ駅を足したゲームでした。

 4本の動画と共に勝手にPVっぽいモノを作ってYouTubeショートに上げてみました。再生回数伸びると良いなぁとしみじみ思っています。

 値段相応って感じだけど、サウンドノベルってこんな感じだよねって作品でした。勿論面白いですよ。

 さて次もホラーゲームです。

 楽しめると良いなぁ。