どうも底辺YouTuberの私です。

 大変ながら投稿し続ければ何かあると思い続けショートや最近だとゲーム動画なんかも作っています。そんな中本日動画をアップロードすると2時間30分と時間表示されました。

 ネット回線狭くない!夜中なのに……と思って誰かタダ乗りしてるのかと思いましたが、ウルトラHD動画をアップロードしていることに気がつきました。HDでも良いのですが、解像度は高い方が良いかなと思ったのです。




 そりゃデータ量多くなるからそうだよなと納得です。

 しかしウルトラHDでこれなら4Kとかならどうなるんだろ?ルーターを交換した方が良いかな?面倒だよなぁ電話繋がらないし。メールやLINEなら楽なのに。そうだLINEで相談してみようっと。少し情報収集してからだけど。古いもんなメーカーレンタルのルーター。

 でもPCモニターが4K対応じゃないから4K画面確認できないのですよね。今のPCはCPUがi7代7世代でグラボはGTX1060。不満はないけど4K対応考えているならRTXのグラボ欲しいですね。光るグラボにガラスのケースが欲しいなと思っています。

 ノートPCのモニターになることはあるけど、デスクトップはないもんなぁ。デスクトップPCのモニター当選しないかなぁ。

 そんなことを思う今日この頃です。

 ではまた次回‼︎