昨日ようやくYouTubeのチャンネル登録者様が100人超えました。誠に喜ばしいことです。マジで嬉しい。

 本編動画だけではなく、short動画を頻繁にUPするようになっての登録者増加。これからshort動画を続けてUPしていきたいと思います。

 本編動画もこれを機にゲーム動画増やそうかと思っています。せっかくステアリングコントローラーを手に入れたのでGT5を積極的にプレイしてみようと思います。

 ちなみに現在キタキツネの動画は声を消したものをUP仕直しました。せっかくの2000再生超えでしたが、仮に音声でDVからの逃亡してる親子なんかの身バレしたら危ないと助言を受けましたので削除です。絶対じゃなくそういう方がいるのも現実なので、配慮しなきゃならないですね。

 もったいなかった。改訂版は1/10以下の再生数です。でもその辺りの配慮はして当然だと思っています。ただ子なし独身男性だとそこに気がつかないですね。ありがたい助言でした。

 収益化目指して頑張るぞ!