息子GW満喫しています。


初日は中学の友達と映画館へ。映画館自体も1〜2回しか行ったことないし、友達と2人でなんて初!!


いや、全然いいんだけどさ😮‍💨

こども同士で見る映画、見る場所、どっちが前売り買うかとか決めてきて。


でも肝心の待ち合わせ時間を当日朝まで決めなかったり(友達の住んでる場所の方が遠いから早く決めてあげないと💦)

ランチはどうするのかとか、、、

詰めが甘い。


結局親同士がラインでやり取りするのですが。


入学1ヶ月で新しく出会った友達のお母さんとライン交換してるってすごくないですか?

しかもお互い思春期で必要な情報話さない息子たちなのに。


ほんと私のコミュ力にもっと感謝してほしいわ真顔

それをさも当たり前に「面倒だからママ決めといて」とか。なんじゃそれ。自分でやれ!!


で、現地の映画館までの地図を出したり、息子が好きそうなレストランを3つくらいピックアップして地図に書き入れ「友達と相談しな〜」と言ってあげたり。いや〜優しい母だわ〜私。

自分で言っとこ😄



無事待ち合わせもできて映画も楽しかったそうです。



別の日。

いとこが泊まりにきました🏠😊

みんなで焼き肉〜🙂💕💕

夜は翌日のお出かけのお菓子を賭けてみんなでウノ大会をしました😆✨

娘を寝かしつけてる間は夫、息子、甥でゲーム三昧🎮

その後は部屋で2人で漫画を読んだり夜更かして、


翌朝。

サンドイッチでも食べよと準備したら、、



また肉〜〜びっくり昨日あれだけ焼き肉食べてまだ肉食べるの?
しかもなにその挟み方不安

この日は義兄が釣りに連れて行ってくれました。
息子初!釣り🎣!!


川と釣り堀に行って15匹くらい釣れたらしく、帰ってから自ら洗って塩を振っていました🙂

「これお兄ちゃん釣ったの。さっきまでピチピチめっちゃ動いてたんだよ。早く食べたい?お兄ちゃんすごい??」と何度も妹にアピール


明日はGWラスト。


中学の友達(映画とは別の子)と埼玉の方のカードショップに行くらしいです🚇




「ママ、、ゴールデンウィーク



楽しいんだけど😊」




だろうね。



ママは一緒に行動してないのになぜか疲れてるよ。




てゆかさ、大量にある宿題は大丈夫なのかい驚き