お友達とお花見にいってきました🌸
暖かくてめっちゃお花見日和😊


仲良しさんなだけあってあわせてないのにおそろいコーデみたい😍
そしてポーズの雰囲気も似てる😁


お昼ご飯を食べて公園で遊んだあとは近くのカフェへ。

数年ぶりに来たらいつのまにやらすべり台とテラスが増設されていました。



いい気候の中桜見てカフェにいくって最&高〜😆😆🌸

ここ数年は桜も車の中から眺める程度のことしかしていなかったけれど、久々にちゃんとお花見して、しかも自転車でいけるくらい近所でって
ほんと楽しすぎました。

春ってやっぱり好きだ〜😄

お友達とは別々小学校なのですが😢小学生になってもあそべるといいな💕



明日はW入学式です。