「お兄ちゃんの受験終わったら愛知に行っていいでしょ?」とずっと心待ちにしていた娘。

念願かなって従姉妹のいる愛知県へ😊
お兄ちゃんはまさかの別の場所お泊りで一緒に行かず🤣



到着〜🚅

姉家族がお迎えにきてくれました🚘合流〜


前日にラインでどこ行こっか〜と話していて
全員ものづくりが大好きだからここに行こう♫ってことで、

Maker's Pierへ🥰
ここは食品サンプル作りやピッツァ職人体験など、様々なモノづくり体験ができる複合型商業施設。


Girls達は事前に私と姉が目星をつけていたガラス工房とは反対方面のふれあい広場へ🤯あれ?
モノ作りは?

みんな大興奮😍

娘は触れ合い系初めてではじめは怖がっていましたが、ハムスターが大好きになりました🥰


大興奮で鳥さんと触れ合い


その様子を撮られる私😅


夜ご飯もホテルもサイコー😊


翌日は姉宅。アイスパーティーをしたり


10円キャッチャーをしたり

楽しかった〜☺️

は〜女子旅癒やされる〜照れ笑い


涙のお別れをしてあっという間に東京に戻ってきました〜🥲🚅


その晩「愛知に行きたい🥺」と娘が言っていました。ズコ〜ッ帰ってきたりばかりw