友達宅で娘と友達の合同誕生日会をしてもらいました🎂


新築のいいにおいキラキラキラキラ


とってもきれいな戸建てのおうち❤️


友達ママがフルーツに唐揚げにとたくさん用意してくれていましたラブ


私はケーキを買って持っていく役だったのですが、
サプライズで1つ、前日にこちらのお菓子ケーキを作って持っていきましたルンルン

セリアの丸い紙のお弁当箱や紙コップを重ねて、セロテープでお菓子を貼り付けただけなのに豪華な雰囲気爆笑キラキラキラキラ

「え、買ったんじゃなくて作ったのびっくり??」と驚いてくれて、ワッと盛り上がりましたキラキラキラキラ

これはパーティーにオススメだ〜爆笑ルンルン



スペイン語のハッピバースデーをうたってもらったり


チリ流のお祝い(年齢分の胴上げ)をしてもらいました星



そしてこんなにかわいいプレゼントをいただきましたおねがい🎁




どちらも手作りーーキラキラキラキラキラキラ

ひゃ〜〜おねがいすっご〜いラブラブラブラブ

そして私からのプレゼンとももちろん手作り〜ウインク


喜んでくれたので嬉しかったです照れラブラブ



Happy Birthday & Thankyou  for everythingイエローハートキラキラ