今日のタイムスケジュール


10:00〜

夫→息子の勉強を見る(理社算)

私→洗濯後娘とArt


今日はレジンでキーホルダーを作りました爆笑


途中息子も休憩がてら参加。

お昼→焼きそば

13:00〜14:00
夫→息子の勉強見る(理社算)
私→娘のくもん見る(国語30分)

14:00〜
娘→おやつ
私→息子の読解問題を先読み。
息子→おやつ
息子娘ベッドでドタバタ跳ね修行

15:00〜
私→息子の勉強見る(国語30分)
夫→娘とあそぶ
私→娘のオンライン英語付き添い(30分)

16:00〜
夫→掃除機
私→散らかった部屋の片付け
夫→息子娘と鬼ごっこ
私→その隙に餃子のタネづくり
私→失くしものを探しに娘と公園へ🚗

17:00
私→娘のくもん見る(算数30分)
私→くもん見ながら自分の勉強
夫→息子の勉強見る(理社算)

18:00
息子→新しいゲームをダウンロード
夫→息子とゲーム
私→娘と餃子つつむ

18:30夕食 餃子

19:30
夫→息子娘とお風呂
私→洗濯物たたむ、その後お風呂

20:00
夫→息子の勉強を見る(理社算)
その後寝落ちw(息子からの報告)
私→食器洗い→娘に本を読む→寝かしつけ
夫→復活後息子の勉強見る

22:00すぎ
私→息子の勉強を見る(国語40分くらい)
夫→自分時間(英語でユーチューブ見たり)



夫、息子就寝(-_-)zzz



、、、、っつっかれた〜滝汗

先週夫が出張でいなかったので、ワンオペ。からの今日のこのスケジュール魂が抜ける

夫は夫で1週間の海外出張。からの今日のこのスケジュール魂が抜ける

ふたりとも夕飯後に一回限界に近づきました驚き驚き

いや、息子ももちろんがんばってる✎

でも先週は風邪ひいて塾も学校も休んでいたし、勉強できなかったから、今日はがんばらなきゃいけない日!!ということもわかっていたと思います。

要所要所で「オンライン英語思ったより全然娘がしゃべれてない不安」「息子の理社が全然進まないえー?」と夫婦会議をしたり、


今日はお互いこどものためだけに生きた父母だった気がします真顔スター(おおげさw)


こどもたちの勉強をフルサポート、楽しいことも入れて(Art、ゲーム、鬼ごっこ、餃子づくり)、家事も育児も協力したり。


もうホントお互いを褒めたい気分👏


でも、こんな日は特別。



疲れた〜

明日明後日だけ早起きがんばって火曜日は朝ゆっくり寝ようと思います(-_-)zzz


さて、私は今からマンガでもよもっと爆笑📖