いとこと一緒にお出かけ〜ルンルン


向かった先は井の頭動物園🐘


とりあえず、、、


ご飯食べよっかカレーたこ焼きニコニコ

ついて早々お昼w


ちょこっと小動物を見つつ。



わ〜桜がきれい爆笑🌸


お花見しながら遊園地。

土日雨でお花見できなかったからきれいな桜が見れてよかった〜照れ




そしてこれは別の日。

姉に誘われてあるクレープ屋さんに行きましたカップケーキ

シマエナガ🕊が大好きな姉と姪っ子たち。

めっちゃかわいいシマエナガのクレープ屋さんが地元をワゴンでまわっていることをインスタで知ったらしく大興奮ルンルン

そのクレープ屋さんにその日に行きますって連絡をしたところ、姉のインスタを見たクレープ屋さん(ママさん)が今度は姉が作るシマエナガの羊毛を見てかわい〜爆笑ってなり、同じ日に購入してくれることになったらしいww


こちらラブラブラブラブ驚異の可愛さラブ


みんなでかわいいかわいいとキャーキャー言いながらクレープを食べました爆笑ラブラブ

 

姉は(ちゃんと見てなかったから忘れたけど)
たしかこれらのうちのどれかをお渡ししていましたニコニコ


それを見たクレープ屋さんと店員さんも「かわいい〜爆笑ラブラブワゴンにいっぱいに飾りた〜いキラキラ

となりさらに追加で注文してくれることになりました。


ステキなご縁照れ



をジーーっと後ろで見つめる私真顔タノシソウ、、、





おうちに帰って姉にショップ用のケシハンを頼まれたので作っていたら姪もやりたがったので教えつつ一緒に彫りましたニコニコ💮


完成したショップのハンコはこちら。


姉が描いたイラストを元に何度も試し押しをして


完成爆笑👏 上の字上手にできたラブラブ
めっちゃ疲れたけど真顔






さて、今日は初日から放置してた学校幼稚園のプリントや教科書類を整理して新学期準備をしようと思いますアセアセアセアセアセアセ


春休みあっという間だ〜驚き