春休み中にいろいろ整理をしようと思って

まずはこどもたちの賞状やメダルを整理しています。


娘の新体操の発表会でもらったメダル(参加賞)をしまうタイミングでいままでもらったメダルもいったんきれいにしたいな〜と思ってニコニコ


今までは付属の透明ケースにいれて、まとめてかごにいれていたのですが、



こんなふうにしたら息子も娘も喜んでくれました😄✨




ダイソーのフォトフレームや賞状フレームをグルーガンで2枚重ねにして作りました。


あとは
賞状ファイル。小さいもの大きいもの全部1冊にまとめているのですが、「どれがいつのものかわからないから写真を残しておけばよかった」という高校生くらいのママの話を聞いてなるほど〜と思いこのタイミングで写真をいれました📷


トロフィーやメダルをもらったときの写真も。


トロフィーや楯もなんとかすっきりさせたいけど、とりあえず今回はここまで指差し


よし、がんばった!!