娘の新体操の発表会でした。

1週間ぐらい前に鼻水が出てたのですが、薬も早めに飲んでたし完治して元気いっぱいで参加できるかなーと思っていたのですが、。

まさかの本番数日前に中耳炎になってしまいました驚きガーン

病院に行って抗生剤をもらい、発表会も出て大丈夫だよ🧑‍⚕️とのことでギリギリセーフ滝汗
無事参加することができました。

送り迎えのみでふだん一切練習風景を見ることができず、様子や進捗が分からずで不安だったのですが、みんなとっても上手にボールとリズムダンスを披露してくれましたキラキラ


メダルをもらいとっても嬉しそうハート


今年はボールを使っていたのですが、4月からはリボンの練習がはじまるようで、娘も楽しみにしています。

楽しいのが1番爆笑星ウンウン



会場が🚗1時間ちょっとと遠かったのでもう少し近かったらサイコーなんだけどな爆笑