もうすぐ発表会なので、娘のレオタードに飾り付けをしています。

針苦手なので時間がかかる〜ダッシュモタモタ


裁縫セットを隣でいじり始めた娘。
糸切りで刺繍糸をチョキチョキしていたので、
こんなのを渡してみました。(時間稼ぎ用)


「美容師さんの練習する〜爆笑ルンルン」と嬉しそう。


チョキチョキ美容院


完成爆笑キラキラキラキラ

かわい〜〜👏センスあるね〜ラブラブ



私もやっと完成不安疲れた、、


髪の毛はこんな感じでポニーテールにたらりんリボンをつける予定です爆笑



てゆーか、今日お昼にお好み焼きを作ろうと思って薄力粉と水を混ぜたあとに卵とダシがないことに気づきました。

も〜日々こんなんばっか魂が抜ける


でもマヨネーズと鰹節とツナ缶大量にいれたら誰も気づきませんでしたウインクそして普通においしかったラブラブ