金曜日の雪はこんな感じでしたもやもや

車の運転怖かった〜不安
子どもたちの習い事は休みになり、夫は朝出張から帰ってきたので、夕方は誰も外出なしでした照れホッ

息子は前日「子どもたちは大興奮だろうけど、5年にもなるとみんな朝学校行くの大変だからやだとか言ってる。俺もつもらないでほしい」と言っていましたw

大人の階段登ってる〜指差し

今は雪もすっかり溶けてまーすグッ




さて今日は朝から家族でゲーセンへ🚗

今日もたくさんとってきました。

息子、もはや私よりうまいびっくり



息子のコレクションすみっコぐらし


娘のコレクションサンリオ



ぎょえ〜絶望でかいのばかりこんなに多くなっちゃってどうするの〜アセアセ