夏休みに息子が描いて提出した絵が現在駅ビルに展示されています。

「日曜日の塾のテスト帰りに友達と見に行く。お父さん待ち合わせして一緒に昼ごはん食べよー」と言っていたので、
「ママも合流しようかな〜おねがい🎶」と言ったら

「いや、来なくていい」

と言われました。


、、、、、え真顔


先週の学校の公開授業を見に行くのも息子から禁止令が出ていました。


なぜ真顔



なので、今日両親と一緒に見に行きました。





昨日学校から賞状を持ち帰ったのですが、校長先生から賞状を受け取る様を動画撮影され(観客なし)
今度全教室のテレビで視聴するそうです。

めっちゃ嫌がってたアセアセアセアセ

まあたしかに。自分の姿見るの恥ずかしいかも、、、笑い泣き

それもいい思い出ウインク




絵を見たあとは両親と一緒にランチブルーハーツ
こども抜きの両親とのランチってすっっごい久しぶりかも爆笑





午後はお友達にリフレをする予定だったのですが、延期になったので役員の仕事でポスティング作業をしにいきました🚲アセアセ忙し〜

意外に大変だったこの役員もあと残りわずかニコニコ
来年度は小学校も幼稚園も絶対役員やらないぞーグー
息子の受験や私のお仕事&勉強に時間をかけるんだからーーグーそのために去年度と今年度がんばったぞーグー



てことで実は最近アート教室&リフレクソロジーサロン再開しましたニコニコ


アート教室の方は以前やっていた粘土に新たなメニュー宝石石鹸を加えましたキラキラキラキラ


リフレクソロジーの方は専用ベッドが壊れたため捨ててしまって、さらに以前サロンにしていた自宅1室を息子の部屋にしてしまったので、平日リビングのソファーを施術台にしてやっています。それでもいいと言ってくれるお友達を中心に。あそびに来がてらの感覚だし、ショートリフレなのでお金もとくにいらないのですが、なんだかんだお菓子をくれたりお金をくれたり照れ
どうもありがとうラブラブ

需要がありそうだったらそのうちまたベッドを買おうかなと思いますキラキラ

 
自宅アート教室&リフレサロンについての活動は別アカウントでこちらに書いています。 あ、リフレについてはまだ書いてません😅知り合い相手にひっそりとなので記事にするかもわかりませんが。


プロフィールはこちら 


よかったら↑のブログもフォローしていただけると嬉しいです爆笑

応援よろしくお願いしますルンルン