友達のBirthday partyに行ってきました。


一昨日急に思いついて招待してくれたらしいw急っ笑い泣き



「シンプルなパーティーだし、プレゼントもいらないよー」って感じだったので、
ちょっとしたステーショナリーと3人おそろいのカチューシャ&におい玉を渡しましたプレゼント


におい玉について「これは何?どう使うの?部屋に置く芳香剤?」と聞かれて、、、、


説明がめっちゃ難しかったです笑い泣き


たしかに用途いまいちわからない。時々蓋を開けてにおいをかぐ!!みたいな笑い泣き笑い泣き


よりによって難易度高いものを渡してしまった〜笑い



お友達ママ手作りのケーキバースデーケーキ




日本に売っている材料でな〜んでこんなに海外テイストなケーキが作れるんだろ気づきめっちゃ不思議〜爆笑


「どうやって作ったの?どこで材料買ったの?」って質問攻めしてみたけれど、

「青いのはホイップに色を混ぜて、絵はチョコペンで描いたよウインク」って、私の欲しい回答はもらえませんでした指差し



お〜い、つっつくな〜あんぐり

甘さ控えめで中にパイナップルが入っていて、スポンジはなにかで浸してあってしっとりしていて、すごくおいしかったですおねがい🎂

ここ数ヶ月英語の勉強から少し遠ざかってしまったため、そもそもカタコトなのにまっっったく英語が出てこなくて不安

でもお友だちパパはママ以上に日本語がわからないらしかったので脳みそフル回転させて英語を使うようにしました。

でも「んキョロキョロ?」みたいに何度も言われ爆笑爆笑アセアセ伝わらないっていうね。

なんかこの空回り感アメリカ時代を思い出すな〜照れラブラブ

楽しいからいっかルンルン



次回は我が家にご招待予定です。ワクワクソワソワ