土曜日は幼稚園小学校ともに運動会でした!!


もう毎年同じ日なのやめてほしい魂が抜ける


でも夫の単身赴任がおわったため去年みたいに行ったり来たりしなくてすみました。


朝から夫とふたりで幼稚園に行き、11:00頃から夫は小学校へ。私はその時間に親子競技があったため幼稚園にのこりました。


息子も娘もがんばってました👏

3連休雨予報の中での奇跡の晴天☀

無事に開催できてよかったです爆笑爆笑爆笑




「やったー!!運動会終わった〜爆笑ゆっくりするぞ〜!!」ってならないのが、息子、、、凝視

翌日に塾のテストがあるため運動会終わった日も午後から勉強泣き笑いガンバレ~


勉強の邪魔にならないように私は娘と別部屋で工作時間🎃
牛乳パックでかごをつくりました照れルンルンルンルン



でもなぜか鼻のきく息子。

工作してるのバレて、ちゃっかり参加。


    がいこつです、、、💀

見てる、、、


これにちょっとしたお菓子を入れて勉強中の差し入れに〜照れマカロン




日曜日。

息子がでかけてる時間に娘と一緒に部屋を飾り付け〜🎃

運動会終わって

部屋も一気にハロウィンムードにイエローハーツイエローハーツ



色画用紙でこれ作るのに3時間くらいかかった〜驚きダッシュ

娘ネコとバルーン1こしか手伝ってくれないし不安

しんど魂が抜ける



これからハロウィンに向けて飾り少しずつ増やしていこうと思います👻ワクワク飛び出すハート