3連休初日

友達家族とあそびに行ってきました🚗

友達家族今年度中にブラジルに行ってしまうらしいですガーンガーンえーんビエーンアセアセ旦那さんは来月、ママ&子どもたちは年明けに🛩

大好きな、そして貴重な兄妹という構成&パパスポーツマンでめっちゃ遊んでくれる(←息子「ああいう大人になりたいおねがいキラキラ」という憧れの存在)な、お友達家族。
アメリカで苦楽を共にして以来家族ぐるみで仲良くしてもらっています。さみちぃ赤ちゃん泣き


ブラジルに行く前の3連休に旦那さんの実家に行くとのことでその近くの施設へ。



こういう室内プレイランド久しぶり〜爆笑爆笑爆笑

いろんな遊具があって目移りしちゃうラブ


次から次に走り回ってあそびまくる💨
ビンゴ大会ではお友達と同時にビンゴでおそろいのお菓子もゲット飛び出すハート
おお〜きな綿あめも食べました。



娘1番のお気に入りはここ指差しやっぱりね。
目がランランしちゃってましたおねがい笑い


兄組たちは正直放置。好き勝手に遊んでいました笑い泣きたまに「どこにいるかな〜」と探すと夫&友達パパとゲームで白熱していたり(無料)


ようやく最後のほうで兄組妹組ブロックゾーンで合流ダッシュダッシュ

うちは年の差兄妹なので、家では2人で遊んだりもするけれど、外では同性同世代と遊んだほうがそれぞれ思いっきり遊べます。
ここは幼児〜小学校高学年までみんな楽しめたのでサイコーでした爆笑拍手

12:30〜16:30くらいまでいて、私はママ友と話しつつ娘たちをみたり写真を撮ったり、たまに一緒にトランポリンをしたり。


そんなに動いていないのに、、、、、

その日は夜ご飯も作れないほどに疲れました滝汗滝汗

なにこれ。

足が棒になり、ダルくて帰宅後はずっとゴロゴロして娘の寝かしつけと一緒に寝落ちしましたふとん1ふとん2ふとん3


室内でこんな感じ、、、もう遊園地とか付き合える気がしないな驚き驚き


翌日は雨の中家族で娘の幼稚園の学園祭へ。


もうね、ほんとすぐ疲れて暴飲暴食するっていうね(そしてまた動きたくなくなり悪循環🐷)



疲れたけど楽しい3連休でした魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天