ドミノピザにてピザ作り体験をしてきました🍕🎉🎉

3年ぶりの開催だそうです。

息子も娘も初めてなので前日からワクワクでしたニコニコ
体調悪くなるな〜体調悪くなるな〜
と願いながら。。

無事元気に朝を迎えキラキラキラキラ

いざ!!!!

開店前の時間を利用させていただき貸し切りで爆笑ルンルン



まずは生地をのばします。 
親はこの距離で見学&写真をとることができます爆笑📸


店員さんが丁寧にコツを教えてくれました。


生地をのばしたらソースを塗ります。


チーズを分量分のせ、その後は自由にトッピングラブ


あれ?オチビさんたち順番待ち中に遊んじゃってますが😅


さて、息子&娘どんなオリジナルピザを作ったのかな〜


ポーンポーンポーンポーンポーン


え〜アセアセアセアセアセアセいつもうちがオーダーする
チーズ&ペパロニだけのやつ滝汗滝汗滝汗


まさかの〜〜〜


え〜〜不安もっといろいろ自由に乗せればいいのに〜〜地味すぎる〜泣き笑い泣き笑い

でも娘が「いつも買ってるのと同じやつ自分で作りたいのおねがい」というのでうるさく言うのはやめました。言ったけどむりだった


オーブンで焼いたら


店員さんが8等分にカットして箱詰めしてくれます。完成〜爆笑👏


ピザを受け取ると、店員さんが認定証をくれました🎫次回ポテトが無料になるらしいブルーハーツ


楽しかったー爆笑爆笑ラブラブラブラブ


年齢制限は明確な決まりはなく、幼稚園児くらいからでお話が聞ける子なら大丈夫だそうです。
親子プランもあるそうなので私も今度やりたいな〜爆笑
1人2000円、4〜5人同時にできて(←人数はお店によるのかも)1時間弱。

夏休みのお楽しみにピッタリでしたニコニコキラキラルンルン