以前作ったプラバン、こどもたちまだハマっていますニコニコ
透明のプラバンは色を塗ると裏側が汚くなってしまうのですが、裏をアクリルの白で塗りつぶしたらきれいになりました爆笑キラキラ発見!

娘息子からパパにプレゼント🎁
夫喜んでカバンにつけていました爆笑



以前のプラバンを見て私の姉が「プラバン作ってほしい〜音符」と言っていたので、こどもたちはりきって作りましたにっこり


送ったら早速おばちゃまつけてくれてました〜拍手


そして今度は姉家族からも送られてきましたキラキラ
鬼滅は義兄→息子へ
その他は姪→娘へ

かわいいおねがい
プラバン楽しいなニコニコ飛び出すハート





話はかわり、、、

そういえばこの前娘の七五三の写真をとりに行ってきました。娘4歳、、もうすぐ5歳、、、驚きえ。

3歳のとき神社には行ったけれど写真は撮ってなくて。お父さん帰ってきたら撮りに行こうねーとか言ってたのに、お父さんなかなか帰ってこずガーン

ようやく帰ってきたので今年度中に行かなきゃ年中になっちゃうアセアセヤバいポーンってことで焦って行ってきましたダッシュ

お化粧も髪のセットも大好きなので大人しく座る娘合格


私の結婚式の写真を見て以来ウェディングドレスが大好きで白がいい!!とずっと言い続けていて。
こんな感じのドレスをチョイス。


逆に着物は着たがらず、「ねずこみたいのなら着てもいいけど、、、ドレスだけでいい不満」と言っていました。


ドレスが着たいのに着物の写真を先にとるから、、
段々疲れてドレスの撮影の頃にはちょっとグズグズになってしまいましたーガーン


息子は付き添いのスーツのみ予定が、着物も着たくなったらしく。
1/2成人式記念だしまあいっかってことで追加料金払って着物写真も一緒にとることにしましたにっこり


私と夫もとらない予定だったのですが、娘が疲れて抱っこ抱っこになり、カメラマンさんも「お子さん達の小ささがわかるのでぜひ一緒に照れ」と言ってくれたので思いがけず家族写真もとることになりました。

撮るって知ってたらもっとちゃんと準備したのにな、、知らんぷりで私も夫もなんとなくダークで無難な服だったのでよかったです😅

やっぱり夫の帰国を待っていてよかった気づき
単身赴任中に3人で写真撮りに行っていて、この写真リビングに飾ったりなんかしちゃったら夫泣きそうなので笑い泣き


印刷はカメラ屋さんの友達にお願いしてるので、現物を見るのが楽しみですおねがい