娘学級閉鎖2日目〜。

なにしよう。公園とかも行かないほうがいいだろうし。


絵描いたり、折り紙したり。


そういえば最近絵が上手になってきた娘。
少し前は丸から手足がはえただけだったのに照れ
たぶんここ1〜2年が1番かわいい絵を書く時代かもしれないキラキラ

それを残さなくてはダッシュダッシュダッシュ

ってことで今日はプラバンづくりをしました。



か、か、か、かわいいニコニコ飛び出すハートキューン



息子学校から帰ってきて途中参戦学校ランニング

いや、ふつうにめっちゃうまいポーン合格

でもさ、なんていうかオリジナリティーはないよねっていうか凝視←ひどいw



ストラップをつけて完成ニコニコキラキラ
いいかんじニコニコ飛び出すハート



お店屋さんごっこの準備をしていたら、ちょうど夫が在宅の仕事を終えて下におりてきましたスーツ


厳選中コインたち札束


息子と娘はお互いに作ったものを交換こふたご座

私もいい買い物ができましたニコニコルンルン