息子のダンスの発表会に行ってきました!!

午前中にみんなで公園に行き、30分ほど練習してから車で45分ほどの会場へ🚙


3部制で息子は2部での出演。2部は全部で14組。

リハーサル風景。
全然緊張してない😁💨



いよいよ本番キラキラライトピッカピカで眩しい😮

1番右でソロ中の息子。

息子にとっては珍しい団体競技。競技ではないかw

仲間がいるから心強かったらしく、緊張はしなかったみたいです。

はじめて2ヶ月も経ってないのになかなかの堂々っぷりでした星


帰りは道も混んでて1時間くらいかかってしまい、息子も私もぐったりチーン

ご飯作る→むり→ドミノピザ
洗濯物たたむ→むり→放置
食器洗う→むり→放置
お風呂はいる→子どもたちはふたりではいり→私は夜にゆっくり入るつもりが寝落ち


翌日
お弁当作って、娘クリニックにつれていき、幼稚園行って、英語の宿題やって、スクール行って。。疲れて昨日放置したものまた放置真顔

まあ、いいけど。部屋が汚かろうと誰も気にしないし爆笑

それにしても
翌日まで疲れ引きずるって、、、

そもそも発表会行っただけでこんなに疲れるって、、、

ヤバイ滝汗滝汗滝汗