5回コースのうちの3回目、整体に行ってきました~アップ今日は出産直前コースですグッド!キラキラ

この前12:00からのヨガに寝坊して間に合わなかったという苦い経験があったので、今日は自宅に泊まって行きました家あせる(自宅からだとサロンまで徒歩10分かからないので)

案の定11:10頃起きて11:30に出発というドタバタな感じに…σ(^◇^;)あし

今日の整体は背骨のあたりがめちゃめちゃ痛かった~ショック!ショック!あせる
お腹が前に突き出ていて姿勢が悪くなっているということなんだろうなぁ汗

先生は「副交換神経の話したっけ?」と言い、私が「はい…」と答えるとその後は無言でした。

副交換神経の話というのは、第1回の時に聞いた「出産時は興奮状態になるから、37週以降はリラックスしてね~」て話で、2回目の時も「副交換神経の話したっけ?」と言い、私は「はい…」と答えましたσ(^◇^;)


整体の先生からのお産の助言はそれのみ!というか、それが1番重要ということなのでしょう。
まあ、助産師じゃなく整体師だしねニコニコ


それなのに私ときたら「調子どう?」と聞かれ、得意げに「お腹さがってきてると思います。血圧はちょっと低くて~……」とか妊婦検診の様子を言っちゃった~(((;゚д゚)))あせる


先生はその答えには特に触れず「腰が痛かったり、歩きにくかったりする?」と聞きなおしてきました。


「そうだ!!助産師さんじゃなかった」っと思い直し、「大丈夫です…」と答えました。

恥ずかし~(〃д〃)あせるあせる


今日は雨が降ってるし実家に歩いて帰るだけで疲れました~(+ε+)

次回整体は産後、入院中とのこと。
いよいよだ~あせるあせる

それではまた~ニコニコパー