相変わらず朝が苦手なしまっきーですシラー
今朝も張り切って目覚ましをかけたもののそこから1時間長く寝てしまいましたガーン
そんなわけで朝ごはんがわりにベルンのチョコミルフィーユをさっと食べ、(←朝から重いガーン)千葉そごうへGOGOニコニコドキドキドキドキ

今日はそごうの中のエスカレーター近くに出店したので人通りがよく、たくさんの方が足を止めてくれましたラブラブ!キラキラ
★☆akky's island☆★-DVC00018.jpg
スイーツデコを初めて見たと言う方も多く『これマジパン!?食べれるの!?』とか『これ消しゴム!?』とか聞いてくるお客様もいらっしゃいましたニコニコニコニコ

私が活躍したのは(←自分で言うガーン)この場所キラキラ
★☆akky's island☆★-DVC00017.jpg
そしてこの席キラキラキラキラ
★☆akky's island☆★-DVC00019.jpg
一昨日、昨日と体験教室のパーツづくりに追われて廃人のようになっていましたが、がんばったかいがありましたしょぼんキラキラ
もちろんつくったパーツ全てを使い切ることはありませんが、好きなパーツを選んでもらって、私もいっちょ前に講師をしてきましたニコニコ
自分がつくったもので人を笑顔にすることができるのは、とても幸せなことです得意げドキドキこれは私の根源というか永遠のテーマのようなものなので、そういう意味でも今日は素晴らしい日になりましたニコニコおおげさに喜びすぎのような気もしますが、小さな幸せを感じ取れる人間になりたいのですニコニコラブラブ
今、ようやく帰り道です電車それにしてもお腹すいたぁしょぼんしょぼんあせる何を隠そう朝のチョコ以来なにも食べていませんアップアップ
家に着き次第3食分食べようと思いますブタグッド!あせる