いつもリビングで粘土をこねたり作業をしている私ですが、ついにダイニングテーブルが完成品やら粘土やら工具やらに占拠されましたショック!あせるあせる
必然とごはんを小さなリビングテーブルで食べることになり……しょぼんナイフとフォークあせる

このままじゃダメだ!!!!

てなわけで自称アトリエに粘土を引っ越しさせましたニコニコひらめき電球(我が家の書斎兼マン喫兼アトリエですケアベア ピンク

家に2人しかいないのにクーラー2台もつけたらもったいない!!っと珍しく節約根性が出てきたので、汗だくになりながら粘土をコネコネしましたえーえー

あーつーいー…;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!たらこしずく

今日は資格試験に向けて板チョコをつくりましたケアベア グリーン音符

パクっとかじられていますスポンジ・ボブあげ奥にあるのはアーモンドチョコです音符
★☆akky's island☆★-DVC00005.jpg

続いて、パン食パンマン?キラキラ
★☆akky's island☆★-DVC00004.jpg

ニスを塗ってマグネットにする予定ですきゃー
★☆akky's island☆★-DVC00002.jpg


ちなみにこれらは私が以前作った本物のパンたち食パンマン?食パンマン?食パンマン?ハート
★☆akky's island☆★-DVC00018.jpg
★☆akky's island☆★-DVC00028.jpg
★☆akky's island☆★-DVC00015.jpg

本物のパンと見間違えるほどになるにはまだ修業が必要ですね(´-ω-`)が~んばろっとガッツ

ペタしてね