会社帰りに通っていたデコリーナスクールをこのたび無事卒業することができましたかおキラキラ


最後の授業(卒業制作)は今まで練習してきたパーツをミラーにデコしてその場で先生や会長に診査してもらうというものでしたがなんとか合格をもらうことができました(´;ω;`)音符

【卒製ミラー】


★☆akky's island☆★-DVC00002.jpg


先生からの総評

『このクラスの人たちは器用な人が多く、レベルが高かったです。しかしそれが故におごって練習量が少ないため上達の伸び率が少なかったと思います。』


・・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))ガーーーーーン!!!厳しいっ!!!


さすが先生。その通りだと思いますむー↓↓おごっていたわけではありませんが、練習量が少ないんです。私涙でもでも、結婚してるしさ。フルで働いて家事もしてるしさ。会社の試験とかもあるしさ。習い事3つもしてるしさえー

時間がないの~~~~~悔し泣き


・・・・・なんて言い訳になりませんね。。。。


さて、これから1ヶ月は認定資格取得にむけていっぱい練習をしていこうと思います溜め息

資格取得に必要な課題制作はもらった終了証にデコをすることですケアベア ピンクりんごバナナサクランボチョコレート


【終了証】


★☆akky's island☆★-DVC00006.jpg

今後1ヶ月は初心に戻りパーツ作りに励んでいこうと思いますかお2キラキラ

そんわけで今日はフラワークッキーをつくりましたGOOD

【フラワークッキー】


★☆akky's island☆★-DVC00013.jpg


ゆっくり丁寧に作ると結構時間がかかります。。。でもでもがんばるスマイルレインボー

お教室を開いたり、即売会を開催したり、先輩方の活躍はホント憧れちゃうし、自分も近い将来そうなれることを

励みにがんばろうと思います。

妄想するとわくわくしちゃいますはぁと・・・なんて、ポジティブすぎるしまっきーでした(ノ´∀`*)


  ペタしてね