今日も姉の結婚式でつかう和菓子の研究を進めています

今日は練りきりに挑戦
★☆akky's island☆★-DVC00017.jpg
うちの旦那はとても優しい人でいつも私を甘やかしてくれます
下手でもいつも「あきちゃんすごいなぁケアベア ブルーアゲアゲ器用やなぁキラキラ」 と。

褒められて伸びるタイプの私は更にやる気マンマンになるのです>w<GOOD


この稚拙な練りきりを見せたときも「ピンクと青めっっちゃ上手やんお~本物みたいやなぁキラキラ☆

と少々大げさに褒めてくれましたはぁと


「緑は?」と聞くと・・・・・・・

「気持ち悪いなぁ。なんか虫みたいやない?」


・・・・えあんぐり汗なに?今の誰の発言?

「気持ち悪いなぁ。」さらに念押しの一言。。。

あ、間違いない。旦那の発言だふぅしかも悪気もなく堂々と。。


いつもけなさないだけにダメだしされたときの威力はものすごいものでしたぎく


とりあえず緑はボツということで更に研究を進めていこうと思います。


   ペタしてね