こんにちは♪
ヘアメイクジュージュです。





五戸町の隣の街、
十和田市へ夜桜を見に行ってきてみました🌸










十和田市の官庁街通り
です。

風が冷たくて寒くて、
とっとと撤退しちゃってきました青スジ青スジ

もう少し歩きたかったですガクリ
寒さに負けました(笑)







移山寮のアポーパイりんごりんごりんご
たくさん頂きましたりんごりんごりんご

自宅でも娘らとご馳走になりましたが、
来店されたお客様にもお裾分けさせて頂きましたキャハハ

美味しかったです😋





今日も肌寒いです。
雨も降ってきてます。
体調管理も気をつけないと汗






4月の休み
24日(月)

5月の休み
毎週月曜日
1日 8日 15日 22日 29日
14日(日)子どもの体育祭の為お休みします。








さくらさくらさくらhair make JYU-JYUさくらさくらさくら
さくら住所
   青森県三戸郡五戸町下モ沢向21-3
さくらTEL
   080-5741-4481
さくらメールアドレス
   hairmakejyu-jyu@ezweb.ne.jp
さくら営業時間
   am9:00pm6:00(時間外大歓迎です)
さくら駐車場
   お店の前に駐車スペースあります🅿


お気軽にいらしてみてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
お待ちしてます。