こんにちは♪
ヘアメイクジュージュです。

いつもhair make JYU-JYUをご利用頂きまして誠にありがとうございますWハート

おかげさまで
本日9月18日(日)で当店は
きらきら!!オープンから1周年きらきら!!を迎えることになりました♪

ありがとうございますm(_ _)m

これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物心から感謝しておりますhana(pink)hana(pink)

まだまだ小さなお店ですが、

日々の勉強を怠らずに、お客様により喜んでいただけるように、
みなさまの気持ちに寄り添いながら、
もっとかわいい、キレイ、素敵
楽しんでいただけるように
初心を忘れず進んでまいります。

ハートハートこれからもどうぞよろしくお願いいたしますハートハート

一年前にオープンさせるまでの1年間、
美容師から離れてました。
そしてオープンして今日までの1年間。

やっぱりこの仕事が好きなんだなぁ。。とつくづく感じながらの日々です。

たくさんの方に後押しを頂いての今がある事に感謝いたしますキラキラキラキラ

ささやかではありますが、昨日と今日ご来店くださるお客様にほんの少しのプレゼントをご用意プレゼントさせていただいてますアオキラ
数に限りがありますが、ご来店お待ちしてます薔薇


ご来店くださる度にコーヒーの差し入れくださるお客様から、今日はミルクティーで、と頂きましたぺこいつもありがとうございます♪♪


棚!!
友人夫婦がご近所のかんぶんさんを行き来しながら材料を調達して、
をこさえてくれました笑い泣き笑い泣き

私物やら店の物やらでごちゃごちゃしてるのを見かねて(笑)ここにはが必要ね、とずっと気にかけてくれてましたキラキラキラキラ

おかげでだいぶだいーぶスッキリ収納できるようになりましたおんぷおんぷ快適ですラブ

ありがとうございます

ぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとhair make JYU-JYUぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーと
ぴんくはーと住所
   青森県三戸郡五戸町下モ沢向21-3
ぴんくはーとtell
   080-5741-4481
ぴんくはーとメールアドレス
   hairmakejyu-jyu@ezweb.ne.jp
ぴんくはーと営業時間
  am9:00~pm6:00(時間外大歓迎です)
ぴんくはーと駐車場
  お店の前に駐車場スペースあります
ぴんくはーと次のお休み
   明日19日(月)です。
   22日(木)もお休みさせていただきます。
   21日(水)は2時までの営業時間になります。

お気軽にご来店してみてくださいね。
お待ちしてます.•*¨*•.¸¸♬