どっちかっていうと… | シンデレラシューズをさがして…

シンデレラシューズをさがして…

靴と海外ドラマをこよなく愛するブログ

太った?ブログネタ:太った? 参加中
私は太った
太りました!正月休みで1キロ。
正月太りは解消してますか~?
私はいまだ奮闘してますあせる

10年前の体重から➕8キロです、現在。
年々代謝が悪くなるのを痛感です。


ダイエットって、気負ってするとしんどいだけの苦行でしかなくて余計に食べたくなりますね。

食べたら動く習慣を身につけたいと思う今日この頃です。

さ~雑巾がけでもするかな!

今日もよい1日を晴れ
太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?