よく日本で「全米騒然」って言うよね。
 だいたいそんなのは、全米騒然に
 なっていない。。。 
 でもこの "Let's go Brandon"は、
 最近、やーーったらYOUTUBEのコメント欄
 で見るもんだから、
 「なんなん?また新しいトレンドかよ😑
 ブランドンって誰や」
 と、冷ややかな態度で見てたんだけど、
 昨日たまたま見た元ネタの動画を見まして
 ぎゃはははは!!
 こーいうことなんですねー!!
   
  


 
 要するに、近頃、全米のフットボールや、
 野球のスタジアムで
 「ファーック ジョー バイデン」
 って、みんなで合唱するのが
 大流行で、
 その日もNASCARのレース場で
 レーサーをインタビューしてる間に
 「ファーック ジョー バイデン」
 が始まってしまって、
 それを隠したいインタビュアーが
 「みんなが、Let's go Brandon!って
 言ってくれてますね!!!」
 って、苦し紛れの大嘘をついたんです。
 いや、いや、いや、いや、、、
 おもしろすぎるから!!
 ちょーっと無理があるかなー?😂
 
 これを見てもテレビ信じる人
 いるんかな??
 頭かったいよね、ここまでくると
 
 もう今となっては、トランプサポーター
 では無い人たちも、アメリカ人は
 ジョー大嫌いになってきてます。
 
 大統領が、こんな扱いされるなんて
 初めてなんでは??
 惨めすぎて、可哀想にすらなってくる〜🥺
 でもまあ、チャイナジョーは
 今まで好き勝手やって
 儲けまくったし、神経図太いから
 大丈夫か!!🤣