こんにちは。
今日はスクールでした
アドレス時の手の位置がハンドファースト気味なのと、ハンドアップ気味なのを指摘されてました。
ただ今回は、「ダメ」「ダメ」「バツ」「ダメ!何度も言わせないでよ!」と言われ、なかなか出来ない娘もいけないけど、「先生その言い方はちょっと、、」と思ってしまいました。
案の定、ひなは「ホントやる気なくなる!」とご立腹でした。
まあ、泣かないよりはマシかなぁと思いますが、その後なだめるのに大変でした
コーチングって難しいですね。
Amazonフォトを何気なく見ていたら、去年の今日2/17はひなのコースデビューでした。
その日は真冬にもかかわらず、暖かくゴルフ日和だったのを覚えてます
スコア147。とにかくパットが入らず4パット・5パットばかりでしたが、帰り道「楽しかったなぁ。また行きたい!」と言ってくれたことをとても嬉しく思いました
いつも楽しくってのはなかなか難しいですが、やっぱり最後は楽しいと思ってゴルフしてもらいたいなぁ。
コースデビュー時の写真です。
ゴルフシューズも履いてなかったです。

