はじめまして、あっくんと申しますびっくりマーク
今日からアメブロ始めましたチョキ
初回ということで、私とはどういう人か書いていきます。

 

 

  • 私について

    東京都在住の28歳(1996年生まれ)です。
    本名は明弘(あきひろ)というのですが、小さいころから「あっくん」と呼ばれ続けて今ではこっちが本名です笑笑


    出身は神奈川県海老名市で、2020年6月に上京しました。
    上京してまず思ったのが、「地下鉄最強!!」です!
    3分に1本の頻度で電車が来るし、23区内であれば地下鉄だけで完結するので、ほんとJR使わなくなりました、、
    海老名にいたころは、東京に出るために必ず横浜を経由していたのでかなり便利になりました。
    また、電車と言えば満員電車もすごいですよね。(特に朝の東西線とかは圧死するレベル)
    満員電車は乗りたくないので、基本在宅で仕事してます。


    仕事は、フリーランスで営業代行をやっています。
    社会人1年目からずっと営業をやっていたのですが、営業力もついてきたしそろそろいけるかなと4年目の終わりくらいに独立しちゃいました!

    元々、人と話すのが好きなことと1社目の福利厚生がよかったことから営業職に就いたわけですが、今では、自分を通して他社に良い影響を与える素晴らしい仕事だなと思い、日々楽しく仕事をしておりますむらさき音符むらさき音符


    将来的には営業マンを育てるコンサル事業を立ち上げて、
    営業職の楽しさややりがいをみんなに広めていければと考えています炎

    ​​​​​
  • 好きなもの

    ①ディズニーシー
    私は元野球部のゴリゴリの男ですが、ディズニーシーが好きというギャップ萌えの持ち主でもあります笑笑
    パレードオタクやグッズオタクなどディズニーオタクにもいろんな種類がありますが、僕はバックグラウンドストーリーオタクですキラキラ

    バックグラウンドストーリーって何?って方が大半かと思いますが、
    ここに書いてしまうととんでもない文字量になってしまうため、次回以降のブログでその魅力について書き記していこうと思いますチョキ


    要は、細部の細部まで「夢の国」を追求し続けたところが大好きなわけです!
    ファンタジースプリングス行きたすぎる、、


    ②RPGゲーム
    主にプレイしているゲームはドラクエ、ファイナルファンタジー、キングダムハーツ、クロノトリガーです爆  笑


    特にドラクエは周回しすぎて、最近では縛りプレイにはまってます。
    ギリギリのところでボスに勝つあの瞬間がたまらんのです。
    ※縛りプレイ:「防具の装備禁止」や「低レベルクリア」などの縛りを自ら設けて難易度を上げてプレイする方法です。エッチな方じゃないよ笑笑


    そんなこんなでディズニーとドラクエのブログが多くなると思いますが、
    もし興味があったらぜひ見に来てくれると嬉しいですびっくりマーク

     

    では、また次回お会いしましょうウインク