パピコの魅力にハマって冷凍庫の中に眠っていたパピコを食べきり、さらにやはり眠っていたアイスをも食べ切ったので、補充のためシャトレーゼに行ってきた。

 

しぼりたて牛乳アイス↓↓↓ 

これを買おうかと思ったが、妻から冷凍庫の中のスペースを空けないと厳しいという指摘を受けたので、これはまたの機会に回した。

 

冷凍庫の空きスペースにも入るものとして買ってきたのは、

タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー

 

深煎り珈琲ゼリー入りカフェラテバー

 

Chateraise PREMIUM 発酵バターラムレーズン

 

Chateraise PREMIUM マダガスカルバニラ

 

 

アイス以外にも

なども買ってきた。

 

 

帰って冷凍庫に入れてみたら、まだ入りそうだったので、もっと買ってくればよかったとちょっと後悔した。

 

ちなみに夏場はアイス消費者の主役である子どもは、寒くなってからほとんどアイスを食べない。

今回もアイスには目もくれず、選んだのはバターどら焼きとプリンだった。

 

明日から気温が高めの予報なので、もしかしたら食べたいと言い出すかもしれないが。

 

とりあえず冷凍庫の中にアイスが補充されたのでちょっと嬉しい。