甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遥か昔の若かりし頃、甘酸っぱい経験はあったな。
思い出すとちょっと恥ずかしいけれど、あの頃は結構本気でかなりのエネルギーを投入していたと思う。
ほろ苦い経験になったものもあるけれど、今となってはすべて懐かしい思い出。
 
 
レモンつながりで、大学生の時、栃木県に住んでいた。
今では全国区になった栃木の名産「レモン牛乳」に一時期はまっていた。
牛乳にレモンなんか入れたら固まるじゃん!って思ったけど、レモン香料を入れているときいて納得した覚えがある。
 
西日本に移住してすっかり飲む機会は無くなってしまったけれど、また関東に行った際には探してみようと思う。