明日まで仕事。

これで14連勤。

もちろん違反です。

でも記録上は途中に3日も休みがあったことになっています。

 

いや、別に無理やり働かされているわけではなく、自主的に仕事に行っているんです。

嘘じゃなく。

 

それでもまだ仕事は山積み。

頑張ってます。

 

 

 

今日、講演会の配信テストをしました。

ごくごく普通のノートPCにウェブカメラをUSB接続して、有線LANからZoomで配信して、HDMI出力から会場のスクリーンとサブモニターに映像を送る。

ここにマイクからの音声を入力し、できたら同時録画もしたいな・・・なんて考えていました。

 

 

当たり前のようにPCが落ちました。

こなせる仕事量を超えたようです。

 

 

私と一緒かな。

 

ちょっと疲れています。

 

頑張れ! 自分。

 

明後日は休みだ。きっと。