珍しいお客さん | アサマの森で馬と一緒に アメブロ

アサマの森で馬と一緒に アメブロ

西軽井沢の乗馬クラブAKホースガーデンのブログです
自然に囲まれた素晴らしい環境で、馬たちが幸せに暮らしています

週末は台風の影響が心配でしたが、
日曜日は青空の広がる乗馬日和になりました




そして、
気持ちのいい気候に誘われたのか、
馬場の中にはこんな珍しいお客さんが迷い込んできました



えっ、
枯れ枝じゃないのかって?


『失礼な


『ちゃんとよく見てください、
僕はナナフシ(竹節虫)という立派な名前を持つ昆虫です』


本当だ、ちっちゃいけど、
ちゃんと目もついてますね



『得意技は
木の枝に変身することです


『えっ、このくらいなら、すぐわかっちゃうって?


『じゃあ、これならどう?』



うーん、どこにいるのかまったくわかりません
ナナフシ君の
変身術には、参りました


写真を撮った本人でも、
何処に写っているのか分からなくなっちゃいました