富永入院しました。




4人部屋で今は2人です。





入院中は基本点滴しながら寝てるだけ。





入院患者を見てると頭痛そうで(外傷)

辛そうな方がいっぱいいるので、点滴だけでええの?って感じでした。



だいたい使うものは

入院セットもあるし、服もタオル類も持ってきてくれるので当日入院でも心配ないかなと思います。






それに洗濯機と乾燥機があるので

家族が面会にこれなくても動ける方は

自分で出来るのでいいなぁと思いました。





売店がコンビニとかじゃないので

商品数も少なくお菓子とかもないし、値段も高いしですね💦


その点3食の食事に集中してますおにぎり



朝ごはん パンメニュー




ある日の朝ごはん パンメニュー







選択メニューなどがあり、この日は包み焼きハンバーグでした!めちゃくちゃ美味しい😋






そのほかのご飯🍚




見た目はこんな感じだけど、めちゃ温かくて美味しい!

揚げ物とかお肉系は食べたくなるけど、この栄養満点で野菜たっぷりで程よく(腹8番目くらい)になって満足感あってうまいーーー!

こういうご飯って売ってないからほんまに嬉しい、美味しい🥰




入院生活で普段が食べ過ぎだったと実感しました💦








味付けが参考になります。

薄味だけときちんと味がある。



これからはお食事を楽しみに頑張りたいと思いますウインク