連休初日は、プールに行ってきました浮き輪

名古屋から1時間ちょっとの西尾市にあるホワイトウェーブ21。

水泳教室に通っている長男くん。
クロール、背泳ぎを合格して、今、平泳ぎを習得中で、かれこれ4ヶ月なのですが、煽り足になってしまってて、次に進めないのですガーン

夏の短期講習も申し込んだので、それまでになんとかしようもプールで特訓DASH!

でも一度覚えてしまったものをなおすのは、なかなか難しいですねあせる

来週も特訓したほうがいいかもえー

帰宅した頃には音楽の日のRockon Social Clubの出番は終わってました笑い泣き

あとでTVerで見ようと思います。

9時台の昭ちゃんと健ちゃんのTRAIN-TRAINは頑張って寝ないようにして見ようと思います爆笑