この数日、暑い日が続きましたね。


こう暑くては夜もなかなか寝られません。


ということで、寝室のエアコンをポチリ。

ドアを閉めて冷やします。


そろそろ冷えた頃かな?と寝に行くと、

んっ?微妙に暑い?

まだエアコンが効かないのかな?と思いつつ長男くんと寝ました。


が!やっぱり涼しくない!

ん?でも涼しい?とよくわからず、なんとか寝ました。


昨日、夜エアコンをつけましたが、やっぱり冷えないことが判明。


パパがケーズデンキに行って、メーカーから電話をもらい事情を説明しましたが解決せず、一度見に来てもらうことになりました。


エアコンが修理されるまでの間、エアコンのあるリビングでお布団を敷いて寝ることになりました。

それはそれで、いつもと違うので、とっても楽しそうな長男くんなのでした。